今日は、母の日ですね。お店には、綺麗なカーネーションの花束や、鉢植が沢山並んでます。(^。^)私は、母に、花束と快眠枕をプレゼントしました〜〜。皆さんも、楽しい、母の日になると良いですね。

先週、月1回の、夢ひろばで親子サロンを開催しました。(*^_^*)ベビーマッサージ、絵本の読み聞かせでした。部屋の中を、元気に子供達が、動き回っていました。ママも笑顔で、楽しそうでした。🎶

来月サロンは、親子リズム体操の予定です。皆さん、待ってまーす。😄✌️
別件ですが、夢ひろばのビルの入り口に、ツバメの巣を見つけました。可愛い雛鳥が、顔を出していましたよ。元気に巣立っていくといいなぁ(^。^)✨


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
チェアエクササイズ&やさしいフラダンスで姿勢矯正・筋トレ&ストレッチ

 ◇◆ 夢ひろば ◆◇

教室住所:愛知県名古屋市千種区霞ヶ丘2-9-13霞ヶ丘ビル2B
電話番号:090-6362-9397
営業時間:10:00~16:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆